今日は、青空で、とっても良いお天気になりました晴れ 晴れ 晴れ


お家のマリィちゃんも、今日も、とっても元気でお庭でお散歩しましたしっぽフリフリ


もう18歳なので、お散歩はお庭だけになりましたが、


お外に、出ると嬉しそうですしっぽフリフリ



目や耳は、おばあちゃまなので、だんだん見えにくくなり、


聞こえにくくなりましたが、臭覚はまだまだ強いみたいですしっぽフリフリ


炬燵で寝ていても、お茶の時間になると、ちゃんと起きてきますしっぽフリフリ


炬燵大好きなのです。


上手にチョコンとお顔だけ出して寝ています。


親ばかですが・・・とっても可愛くて~~ドキドキ


私達の宝物の、マリィちゃんいつまでも、元気で長生きしてねしっぽフリフリラブラブラブラブラブラブ







かわいいマリィちゃんドキドキ


こちらは、ちょっと前のお写真ですドキドキ





おばあちゃまマリィちゃんドキドキ





お庭でお散歩中ドキドキ









お庭のお花 ハチ







今日は、マリィおばあちゃまのことを書きましたドキドキ




       ご訪問下さり有難うございました音譜