☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ご訪問下さり有難うございます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



今、いちばんイチゴが美味しいときですいちご


今日は、だんな様のリクエストでイチゴ大福を作りましたいちご


黒アンと白アン、イチゴは博多あまおういちご


イチゴが、のぞいたかわいいデザインにしてみましたいちご


金粉も散らしましたいちご




リボンシルバー加工バスケットは銀座和光のお品です。







リボンデミタスコーヒーカップ 白& ピンク  Noritake製


輪花楕円形の形がとても可愛いカップです。

持ち手がゴールドなのも、ちょっとゴージャスです。


梅の形の安藤七宝の皿  シルバーの菓子切り




だんな様 白でコーデしました。





私  ピンクでコーデーしました、白に見えますがカップもピンクです。






薔薇柄の七宝焼き 安藤七宝







今日のコーデー

エムズグレイシー スカート& ウールニット





ベルベットジッパージャケット

ポケットのおリボンとパールが可愛いです。









       ご訪問いただき、いいね!、有難うございました音譜