今日は、趣味クラブの日でした。



昨日、シフォーンケーキを、30人分焼きましたケーキ


シフォーンケーキには、イチゴ、ポンカン、お庭のミントを


飾りました。いちごオレンジクローバー



生クリームは、会場でホイップしました。



皆さま、趣味のことが、大切だと思いますのに、


「ティータイムが、いちばんの楽しみなのよ~。」って言ってくださいます。


忙しい時は、ちょっとたいへんだなって思うときもありますが、

お菓子作りやお料理が、大好きなので、私も楽しいし

皆さまが喜んで下さったら、嬉しいなぁって思っていますアップアップ



ティータイムは、本日のコーヒーに、知なんだお話もします。


今日のコーヒーは、『ケニア ジャングルエステート』

カシスやベリー、柑橘系のフルーツやナッツのような香り。

しっかりした口当たりで飲み応えのある銘茶。 

                    コーヒー 土井珈琲 コーヒー



本日の趣味クラブのケーキ イメージです。

実際は、ペーパートレイです・・・・・

先日から、シフォーンケーキが続いています汗汗





3ホール焼きました。








こちらは、昨日の、お家ティータイムのお写真です。





東京ドームで、テーブルウェア・フェスティバル2016年が開催されているので

ミントンでコーデーしてみました。


一度は、行ってみたいなぁと思いますラブラブ








         ご訪問下さり有難うございました音譜