☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*    リボン    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は、だんな様と、ダンスパーティに行ってきました車


久しぶりだったので、楽しかったですワンピースサンダル


これからの季節は、各地で、パーティが開催されるので忙しくなります。



帰宅して、お茶しました。コーヒー


スィーツは、先日作った、スィートポテトと、リンゴのチョコレート。



ティーセットは、ドイツのリンドナー窯の柄違いのハンドペイント。


美しいレリーフの入った薔薇などのお花柄です。


今は、もう製造されてないかもしれません・・・・。




とっても、美しいティーカップ&ソーサー宝石ブルー宝石赤










  リボン 今日のエムズグレイシーコーデー リボン







リボン 今日のダンスコスチュームリボン


こちらは、だんな様とペアのコスチュームです。



私が、デザインして、オーダーしています。


ピンクのグログランリボンが可愛いです。ベル

後ろでリボンを結びます。


(YUWAの薔薇柄、綿ローン生地)








旦那様の、ダンスコスチューム。


旦那様の、コスチュームは、横浜のお店に、注文します。

とても、丁寧な縫製で美しいお仕立てです。










      ご訪問下さり有難うございました音譜