今日も、一日、雨でした 雨 雨 雨


書類整理などをして、過ごしましたメモ本クリップ


スーパーに美味しそうな鳴門金時芋があったので


スィート ポテトを、作りました。


だんな様とコーヒと、スイートポテトでお茶しましたコーヒー


美味しかったです!





リボン ティセットは、イギリス製のROYAL ALBERT リボン


 ROYAL ALBERTのなかでも、大好きなティセット 


 クロス刺繍のような絵柄が素敵です。




ケーキ皿が角型というところも好みかな~~♪


残念なことに、地震で壊れて、6客セットだったのが


今は、3セットだけになってしまいました。


大切にしなくちゃあ音譜









一番小さいのは、愛犬マリィちゃんのです!

ほんの少しずつ、おやつにあげてます。

おばあちゃまなので、好きなものを食べさせています。

長生きしてねラブラブ

















前に撮った薔薇のお写真、きれいですね。




    ご訪問下さり有難うございました。音譜