今日は、一日、雨でしたが、暖かい一日でした 雨 雨 雨


伊豆の河津桜も、ほころび始め、春が待たれますね。



早春の河津がピンクに染まる河津桜発祥の地


桜河津桜まつり【2月10日~3月10日】桜




昨年、二月、伊豆に行った時、美しい河津桜を初めて観て


美しさに感動致しました。桜 桜 桜



  

ほんとうは、きれいな桜の画像を載せたいのですが、一眼レフで


撮ったので、画像が、アップできません・・・・

        (お勉強中です)


また旅行のお写真とかも、載せたいなあって思っています。カメラ








リボン エムズグレイシー大好きコーデーリボン


薔薇柄スカート & ベルベット釦のフリルカーディガンベル










薔薇のアイテム小物も、大好きですドキドキ



リボン 薔薇のスプーン リボン



マイセン用に、作られたという薔薇の七宝焼きのスプーンベル


ゴールドとシルバーを12本ずつ大切に持っています。







白い七宝焼きに薔薇があしらわれています。ベル

清楚です。





こちらは、スプーンしか持っていません。






薔薇のフルーツピック  シルバー製です。


時々磨かないといけないので、たいへんですが、シルバーも大好きですベル















昨年、二月に『台湾のランタンまつり』に行きました。

宿泊したホテルのカウンターに活けられていた、エキゾチックな美しいお花ブーケ1ブーケ2ブーケ1




         ご覧くださり有難うございました音譜