今日は、久しぶりに、良いお天気になりました晴れ晴れ



エムズグレイシーの、担当さんから春カタログのお品が入ったとの、


ご連絡をいただいたので、デパートに行ってきました。


また、後ほどアップ致しますねワンピース





秋の、小カタログで、決められなかったお色違いのワンピースが

セールになっていましたワンピース

やっぱり迷うほど、気にいった時は、お色違いで購入するのが

いいのでしょうかあせるあせるあせる


今日は、セールで購入できて、良かったです(‐^▽^‐)



リボン薔薇刺繍の、ピンクのワンピースリボン






黒のボレロを合わせてベル



白のボレロと合わせてベル




秋に購入したお色違いのスカートベル











春の訪れ  お庭の寄せ植えのプランターチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンク

      いつも、ご訪問くださり、いいね!有難うございます音譜