今日も、寒い一日でしたくもり



楽しみにしていた、TO BE CHICのブローチが届きましたプレゼント


黒と白、2色購入でき、とっても嬉しいですo(^▽^)o

どちらも素敵ですベル


黒は先日アップ致しました。









TO BEのおリボンバッグ。リボン


持ち手がパールで、おリボンが可愛いです。

たくさん入るので、レッスンバッグとして重宝していますカバン









桜餅を、いただいたので、お抹茶でいただきました。

美味しかったですニコニコ


だんな様  椿の柄の抹茶茶碗お茶










  私   梅の柄のお抹茶茶わんお茶










梅の柄、のかわいいお湯のみと茶托   深川製

木の葉の形の、チョコレートは、京都のおみやげです。 


お茶はLUPICIA  抹茶黒豆玄米茶お茶 

【まめに過ごせるようにと願意をこめて」丹波の黒豆と抹茶入りの玄米茶】










お庭の椿 花入れ 備前焼






    ご訪問下さり有難うございました 音譜