今日も、朝、目覚めると銀世界でした雪の結晶雪雪の結晶


                寒かったですね~(((゜д゜;)))


     

      春が待たれます桜桜桜





リースパンを、焼きました。食パン


お庭の、パンジーとミントを、飾りました黄色い花




三つ編みを編んで。





お庭の雪の中の、パンジーとミントを摘んできました。





ミントンのティーセットで。



三次ピオーネぶどうと、ピエトロのヨーグルト。


コーヒーは、土井珈琲コーヒー   エル サルバドル ラ・レフォマル農園


【ダークチョコレートのようなほろ苦さとあまさのバランスが良い。

グレープフルーツのような酸味が続く。】










    ご訪問下さり有難うございました音譜