今日は、暖冬から一変、

       大雪で、この冬いちばんの、お寒さでした雪雪の結晶



先日、TO BE CHICに行ったおり、

レースのダウンコートに 一目惚れして購入してきました。


ダウンですが、お色も白っぽいし、レースが貼ってあるので、

真冬だけでなくて春先まで、少し長く着れそうかな・・・・

 

ラインもすっきりしてきれいでした。



リボンTO BE CHIC ダウンコートリボン







ティ タイムは、ホットケーキを、焼きましたコーヒー


ベルリチャード ジノリ ティセットベル


紅茶は,LUPICIA  CEYLON  DIMBULZ






















パンも、焼きました。食パン

  ソーセージパン ハムパン 黒あんパン 白あんパン





   ご訪問下さり有難うございました音譜