☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ドキドキ マリィの18歳のお誕生日でしたドキドキ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



今日は、家のミニチュアダックスフンドのマリィのお誕生日でしたケーキ


犬の18歳と言えば、人間だと85~90歳とお聞きしています。


元気で長生きしてくれて有難うね。


マリィは、大野由美子さんから、ご縁があってお譲りいただいた子です。


大野さんは、犬舎を東京から、千葉に移され、数多くの優秀な子犬を

繁殖されてご活躍されていらっしゃいます。


マリィちゃんは、顔も可愛くて、おとなしく性格もよくて

可愛い子です(親ばかですが・・・・)わんわん


そんなことよりも、健康で長生きしてくれてることがいちばんの幸せですベル


大野さんに、いつもお譲りくださったことを、感謝しています。


我が家の宝物です宝石ブルー宝石赤宝石緑




マリィのお誕生日なので、イチゴロールケーキを焼きました。


いつもながら、だんな様のリクエストです(=⌒▽⌒=)


ヘレンド  ウィーンの薔薇のティセットブーケ1




コーヒーは、土井珈琲  コロンビア トリマ









マリィちゃん、お庭でお散歩  おばあちゃまですが可愛いですラブラブ







カレンダーにも、載りました。

兄妹わんわんわんわん    クレール君とマリィちゃんラブラブ









マリィちゃん、これからも、元気で、長生きしてね。


また来年も、お誕生日お祝いができますように・・・・





   ご訪問下さり有難うございました音譜