今日は、青空で、とっても良いお天気でした晴れ


デパートの TO BE CHIC に行ってきました。


欲しいと思っていた、リース型とおリボンブローチ。


お取り置きを、お願いしていたのでいただいてきました。


セールでTO BE CHIC のレースのダウンコートを買ってしまいました。

とっても可愛くて、一目惚れしました。


また、アップさせてくださいね。




黒のリース型とおリボン型ブローチ。


白は、来週、届きます。









リボン今日のお出かけコーデーリボン


エムズ グレイシー 薔薇柄ワンピースとお花釦コート。










エムズグレイシー ラビットファーバッグです。


おリボンが可愛いラブラブ







だんな様が、フグ料理の『春帆楼』に連れて行ってくださいました。


カメラを持って行ってないので、お写真がありません。。。

外出には、ブログ用にカメラ持参のこと、いつも忘れます・


美味しかったですo(^-^)o





             ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ おまけ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 おリボンヘヤーアクセサリー


   小さいほうは、前に買ったエムズグレイシーのお品です。


同じようなのに、買ってしまいました o(〃^▽^〃)o  (50パーセントoff)








ご訪問下さり、有難うございました音譜