今日は、雪は降りやみましたが、とっても寒かったです。


        ベランダの軒下から、30センチほどの

                  つららが何本も下がっていました。


           

    春が待たれる、今日この頃です・・・・・桜桜桜





趣味クラブの日でした。


昨日、ロールケーキを三本焼き、持参しました。


ティタイムには、土井珈琲の美味しいコーヒーと、私の作ったケーキでお茶します。コーヒーケーキ


とっても楽しいティタイムです。



今日のコーデー


リボンエムズグレイシー  リボンカーデイガンとデージー花柄スカートリボン







エムズグレイシーバッグ たくさん入るので重宝しています。

おリボンが可愛いですリボン








ロールケーキの上にも、イチゴを飾りました。いちご















拙いブログですが、読者登録して下さり、とても嬉しく思っています。


まだ設定などわからないことばかりですが、どうぞよろしくお願い致します。



      ご訪問くださり有難うございました音譜