今日は、朝、起きると銀世界でした雪の結晶雪雪の結晶


皆様、積雪でたいへんだったこととおもいます、

大丈夫だったでしょうか?


今日も、明日の趣味の会用にイチゴのロールケーキを3本

焼きました。


夕食後に、だんな様と、マイセンでお茶しました。


お気に入りのカップでいただくと、ロールケーキも美味しく感じましたコーヒーケーキ

だんな様も、美味しかったと言ってくださいました(*^.^*)





コーヒーも、土井珈琲定期便が、昨日、届きました。


『ブラジル ショコラ ビーベリー』


ビターチョコレートのような香りと適度なコクが魅力とありましたコーヒー





  ベル大好きなマイセン ベル











イチゴも、たくさん買いましたいちごいちごいちご





イチゴロールケーキ 3本焼きました\(゜□゜)/




    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 皆様、喜んで下さるでしょうか・・・・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



明日から、またお寒くなりそうです、お風邪など召しませぬように。


凍結にも、お気をつけてお出かけくださいませ。




ご訪問下さり有難うございました音譜