今日は、久しぶりの雪で、たいへんだったと思います。雪の結晶雪雪の結晶


こちらは、今日は良いお天気になりましたが、

今夜からは、雪予報が出ているので、お庭のお花プランターを、

軒下に避難させましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


どうぞ、皆様も、お気をつけてくださいね。



だんな様の趣味クラブのお世話になってる方々に

イチゴ大福を作って持参してもらいましたいちごお団子


皆様、喜んで下さったようで、ほっと致しました。





イチゴ大福に、イチゴとお庭のミントを飾りましたいちごクローバー

 

黒あんと白あん、2種類作りました。







ボックスにも、リボンとお庭の匂い桜?だったかな・・・・

可愛くラッピングしましたラブラブ













リボン今日のエムズグレイシー コーデーリボン


ベロア トップス とスカート


スカートのお花と同じデザインのアップリケがあしらわれています。






エムズ グレイシーの薔薇のファーケープ、とっても、暖かです

 

ボンボンが可愛いです♪



どうぞ、積雪などに、ご用心くださいませ。



ご訪問下さり、有難うございました音譜