今日も一日良いお天気でした晴れ晴れ晴れ



趣味のクラブの日で、とっても忙しい一日でした。


お気に入りの、ヘレンドのティカップコーヒーケーキ






手前のケーキは、だんな様が切りました、(^O^) 後で切り直しましたケーキ





リボン今日のエムズグレイシーお出かけコーデーですリボン


   カメリア柄スカートとカメリア刺繍のウールニット







先日、セールで購入したリボンとレースのグローブ。

黒のセーターに合わせると、袖口のフリルレースが引き立ちエレガントです。


とっても可愛いです。ベル






お庭の薔薇のように美しい椿ブーケ1




    ご訪問下さり有難うございました音譜