今日は、この冬いちばんの冷え込みでした。




丹波の黒豆入りの抹茶ケーキを焼きました。


黒豆は、おせち料理を作るとき多めに作り、ケーキ用に使います。







コーヒカップは有田 崋山萬右衛門




シルバー仕上げのカゴは銀座 和光







朝は、久しぶりに朝モスに行きました。


私は、ローストチキンゆず風味バーガーとコーヒーのセット。


だんな様はベーコンエッグ、チーズバーガーとコーヒーのセット。

フライドポテトを追加していました。


今日は、カメラを忘れないよう持参致しました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*








柚子風味、美味しかったです。



ご訪問、下さり有難うございました音譜