今日は、やっと冬らしいお天気になり、風が冷たかったです。




久しぶりに、だんな様が、ケーキを買ってきてくれましたケーキ


前は、二人なのに、4~5個くらい買ってきてたので、

「美味しいのを、2個にしてくださいね!」ってお願いしています(*^▽^*)



夕食は、軽めにして、さっそくいただきました。



お気に入りの、マイセンのカップ&ソーサーとプレートです。


スキャッタード フラワーローズだったとおもいます。

小さな薔薇が可愛いです。


ティポット、シュガー入れ、ミルク入れは、ほかのマイセンにも合うように選びました。














お紅茶は、LUPICIA ROSE ROYAL ロゼ ロワイヤル


(華やかなスパークリングワインの香りに重なるイチゴの甘い香り。)


美味しくいただきました。



ご覧くださり、有難うございました音譜