パンを焼きました食パン


おせち料理の黒豆、栗きんとんは、毎年多めに作って

パウンドケーキや抹茶ゼリーに使っています。


今日は、黒豆パン、栗きんとんパンを焼きました。

黒豆を、たくさん入れました、栗きんとんのほうは、それぞれ、栗を丸ごと

一粒ずつ入れました。


だんな様の好きなソーセージパン、スモークサーモンパンも焼きました。



美味しく焼けました。



ミントンの食器、大好きです。


紅茶はLUPICIAの ROSE ROYALです。

今、お気に入りです。
















お庭の椿達は、ぽかぽか陽気で春を待たずに、ほころんでいます。


とてもきれいです。



ご訪問下さり有難うございました。