今年は、夫婦二人だけの静かなお正月になりました富士山


いつもは、娘達と京都で待ち合わせて、常宿で1泊してから一緒に

帰省するのですが、今年は帰省しないので、ちょっとさびしいです。




我が家の、おせち料理です。














 

主人が、ブランドブリを買いました(^∇^)




お雑煮は、主人に合わせて、牛肉の、お澄ましに、二日は、白味噌仕立てにします。



お酒は、お屠蘇と、NHK朝ドラのまっさんの『竹鶴』、先日岡山に行った時、買った、最上稲荷の『お神酒』にしました。


漆器は輪島塗、食器は、有田 崋山萬右衛門窯が好きでコレクションしています。


今年も、素敵な一年ですように


ご訪問下さり有難うございました。