法務局へ行ってきました。
空に溶けて行きましょう。-あ


不動産登記簿謄本とかいうのを取得するだけで
1000円。


高い・・・。


高いなー。


35歳にして、初体験でした。

3年ほど前、

ある日突然おなかがぽっこりしてきたのですが、



それはあくまでも

「体重が3キロ増えたせいよね」

と、

自分(と、他人)を納得させていましたが、




どうやら、

ほんとの理由を、認めないといけない時期が

来たようです。




・・・先日体重計に乗ったら、

残念、太る前の体重に戻ってました。





・・・おなかのでっぱりは、

体重増加ではなく、加齢が原因のようです。ちーん。

ラウンドデビューしたら

192でした。


上手な人の倍以上、たたいてます。



お得な一日でした。

さっき、会社の周りをウロウロしてたら、

木の陰にパンツがたくさん落ちててびっくり。



あっちにもこっちにもパンツだらけ。



いったい誰がなんのために?


っていうか

どうして捨てるはめになったのか??




・・・一部、大量に捨ててあったところを写メに撮ってはみたけれど、

UPするのが面倒なので、

添付はしません。




・・・お盛んなのか、なんなのか。




久しぶりの更新でした。ちーん

TS370157.JPG
試験終わって
新大阪に来ました(*^∀^*)


ええ天気やね~
TS370156.JPG
神戸に試験受けに来ました。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

しーげーから

こんな素敵な誕生日プレゼントが

届きました・°・(ノД`)・°・

ありがとうありがとう!!



最初は

「なんやろう、これ」って思ったら
1


一ページ開くと

な、なんと!↓
2

すごいっΣ(・ω・ノ)ノ!



3

↑左の写真は、

去年の6月のライブの時やね 笑

右のは、去年11月のライブの次の日に

みんなでUSJに行ったときのやつ!!


↓これの左のページの私は

隣にごんごんが居て

サインを書いてくれてるのを見てるところ。
4

右の写真は

ちょうど1年ぐらい前に

2人でお好み焼きを食べたところ 笑



全部載せていいものかどうか分からんかったから、

とりあえずこのページだけアップ♪

せやけど、もっともっとたくさんいろんなページがあって

どれもめっちゃ愛がこもってました!!


ありがとう( ´艸`)



明日はしーげーの誕生日!!

おめでとう!!!

TS370138.JPG
藤田社長に会えると思って行ったのに、
中に入る方法が分からずに断念 笑