9LOVE Z。 | ひっぴーのMAXロード

9LOVE Z。

今日ね、ちょっと誕生祭の回数を数えていたんですよ。


ふと思い立って。


今まで開催してたのを数えると―


7月4日→98回


8月4日→99回


↑(>'A`)>ウワァ…


やってしまった。。


9に拘るZの99回目を見逃してしまった(滝汗


大きく謳えたのに・・うぅぅ



ってコトで、9月のスケジュールを若干変更。


9月4日の誕生祭は、100回目の開催に加えて


週末の土曜日開催ですので、


9月4日、5日を「誕生祭2デイズ」とし、


週末に1人でも多くのお客様に楽しんで頂きます(・∀・)ノ


ぶっちゃけ99回を見逃したのは痛いけど・・・w



ちなみに、毎月9の付く日に開催中の本祭は


来年の8月9日に第99回目を迎えます(遠


絶対に忘れない。絶対にだ。



そんな「9」に拘る京橋Zですが、


もちろん今月9月は特別でして、、



ひっぴーのMAXロード


制服も今日からチェンジしました(・∀・)


9にコダワリ続けたからこそ謳える


「9LOVE Z」


しかも、9を(ク)と読むと―


「クラブゼット」!!!111



いやー、コレを思いついた時は全身鳥肌。


今年1番の仕事をしたんじゃなかろうかと(ぇ


Zだからこそ謳えるキャッチコピー。


俺天才すぐるwwwm9(^Д^)プギャー




とか思っていたのですよ。


+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら今朝を迎えると


早速常連様からお声を頂きましてね、













( 'A`)<ダジャレか。



・・・えっ?