K泉クン。 | ひっぴーのMAXロード

K泉クン。


ひっぴーのMAXロード-100223_0010~01.jpg


なんと、まあ、嬉しいプレゼント(´∀`)


今日で退社となる、K泉くんから頂きました。



(K ・∀・)<綺麗な空気で、頑張って下さい!



ったく、粋なコトするじゃないか。


きちんと卒業して、自分のしたい仕事に


就職するコトになった彼。


空気の読める、良いヤツでした。


きっと彼なら、社会人1年目から活躍してくれるに違いない!


そうアルことが、僕らにとって1番嬉しいコトなんだよ。


寂しいけれど、仕方ない。


いつか大きくなって、奢りっぱなしだった酒代を返して下さい


さようならは言わないぜ!



新社会人への第1歩、おめでとう!!







そんなK泉くん、明日はAタイプをアツくして欲しいと懇願していました。


これは期待に応えないと・・・