スパイガールの声優陣。 | ひっぴーのMAXロード

スパイガールの声優陣。

急にメンテナンスで、更新遅れました。

すいませんすいません




さて、僕の中でエヴァとひぐらしと


同じくらい注目しているのが、



KPE スパイガール


4月納品かな?




ひっぴーのMAXロード


この主人公キャラ、「ミウ」の声優さんが・・・


平野 綾!!



ひっぴーのMAXロード


そう、ハルヒの声である。



さらに、仲間の「ラビィ」とゆー子は・・・


田村ゆかり!!



ひっぴーのMAXロード



ご存じ、ひぐらしの梨花や、



ひっぴーのMAXロード


魔法少女リリカルなのは のなのはの声の人ですよね?


常識ですよね?





マジハロ2の再販で忙しいKPEさん。


ノリノリですねw声優陣が強烈すぎるw


正直、倒れそうですwww


もう、スペックなんかどうでも良い気がする。。。




ひっぴーのMAXロード



あ、声優さんの詳しいコトは、


G副店長に聞いて下さいね!







本日は、開店85%稼働スタート!


出足こそ鈍かったですが、


閉店時には、しっかり出てくれましたね('A`)


TOPはカイジ2の102番台、


→IN 29775 差枚数 -7132


他にも、緑ドン6500枚や、エウレカ5000枚など、


ほんっっっとに、昼過ぎからの伸びは


えげつなかったです('A`)


営業割数が、14時から閉店までで、5.2割も上がったよーー(泣



明日は、G副店長が休みなので、1日中店にいます。


一緒にハルヒとアネモネについて、語りましょう!!