ルリルリ。 | ひっぴーのMAXロード

ルリルリ。

先日、ちょっと気になる機械があったので、


少しだけ実戦してみました。




ひっぴーのMAXロード-100123_1544~01.jpg


年明けに出た、ナデシコという名のエヴァまご。


なんか、2千円でBIG引いて、




ひっぴーのMAXロード-100123_1607~01.jpg


くっ、かわいいじゃないか!!



その後もポコポコ引くBONUS。


結局、投資2千円で900枚くらい出ました。



まま、勝ち負け関係なしで面白いんじゃない?


好きな人は好きかと。


でも、あの2番煎じ臭は好きじゃないw


何でエヴァに似せて作ったんだろう?


版権に自信が無かったから?


自信がないから、エヴァと同じ感じで作っとけば、


そこそこは売れる。大怪我はしないだろう。


って感じなのかな?かな?



ボクはね、基本パクリものは嫌いなんだよね。


語弊があり過ぎるかも知れませんがw


全力で取り組んでない作品に見える。



全否定する訳じゃないんだけどねw


ヒット機種を参考にするのは、おおいにアリだと思う。


だけど、ココまで真似しておいて、


機械代はそこまで安くないじゃない?


やっぱ、30マン前後する訳じゃない?


あんまり良い印象はないですなぁ。


だとすると、NETさんの挑戦スペック低価格な台。


大きすぎる皆の期待以上のモノを作ってきたエヴァシリーズ。


などなど、この辺りの機械は逆にもっと高くても良いのかなー?


いや、ソレも困るなぁ('A`)



ってなコトを、ずっと考えながら打ってたら、


なんか嫌いになったので、止めてアネモネに移動w



なぜか、千円で赤BIGから、BIG中白7揃いw


どーせ、単発だろ?


とか思ってART終了後、BETで――




ひっぴーのMAXロード-100123_1657~01.jpg


( ゚Д゚)<アネモネッ!!!!111



思わず口にしたら、隣のおばあちゃんがニコニコしながらコッチ見てましたしにたい。