エヴァ魂展示会。 | ひっぴーのMAXロード

エヴァ魂展示会。

今日から始まった


エヴァ魂展示会



ひっぴーのMAXロード-エヴァ魂筐体2.jpg



に、



G副店長が行ってきました(汗


ボクは入替準備が忙しく動けない。。。ちくしょう



まー、でも、けっこう良かったみたいですね。


とりあえず、一安心です。


こーゆー、皆から期待されるのが


当たり前な機械の開発の人って


どんな気持ちで作っているんでしょうね。



絶対にハズレは作れない。


絶対に面白くしなければならない。


絶対に皆の期待を超えなければならない。



・・・考えただけで吐きそうですw


そんな、魂のこもった一品。


明日、見て来ようと思います!



とりあえず、今日の入替を頑張らなければ(滝汗



ひっぴーのMAXロード-100126_2141~01.jpg



ひっぴーのMAXロード



ひっぴーのMAXロード


でわでわ。