南国育ちR2 試打レポート。 | ひっぴーのMAXロード

南国育ちR2 試打レポート。

さて、オリンピア様の

南国育ちR2。

打ってきましたー(*´д`*)


080927_0158~02.jpg


パネルも前とだいたい一緒♪

これは嬉しいwww

アドレナリンが・・・'`ァ(*´д`*)'`ァ



080927_0156~02.jpg


スペックのポイントは、

82%ループ率のART「南国チャンス」を搭載。


1セット50G。


1Gあたりの純増約1.5枚。

ARTラスト8G間に蝶が飛べば南国チャンスループ。


さらに、ART中のフリーズや、


BONUS成立時、BONUS中などで


無限ARTの告知あり。(ランプがつくぉw



080927_0156~01.jpg


これこれ♪


このランプ点灯で、無限みたいだねー


実際、打ってみると、


パネルもそうなんですけど、


BIG中や、ラスト8Gの音楽なんかも前と一緒。



080927_0146~02.jpg



脳内麻薬ダしっぱで打ってたあの頃を思い出すwww



では、中身はどうなのか?


5号機として、どう作りこんだのか?




080927_0144~01.jpg



・・・ペチペチ。


・・・・・・ペチペチペチ。




080927_0142~01.jpg


(*゚ー゚)ゞ

いらぬ心配でしたw


この機械。


出るタイミング的にも、めっちゃ良いかも♪


純増1.5枚が大きい。



080927_0154~01.jpg


これART中のナビなんだけど、


『左から押して♪』

って艶やかに言います(・∀・)


『●から押して♪』

だと、リプレイ。


『●ッ♪』

だとベルが揃ってますた。。



080927_0153~01.jpg

これだと右ね。



最近のART機と言えば、


バイオ・キン肉など、純増1.0枚くらいのモノが多い。


久々に1.5枚以上のART機を打つと、


増え方がモリモリ増える印象w


メイン小役がベルで9枚役なんですね、これ。


んで、1.5枚純増っと。。


そうです。ベルが揃う回数が多いんですよ。


頭では、2027・マーベル・マジハロの方が増えるって分かってるんだけど、


印象が違う。


10枚以上がメイン小役のARTと、9枚役のART。


ここまで印象が変わるもんかなー?



080927_0158~01.jpg


んで、南国と言えば


女の子(///∇//)


今回は・・・



080927_0147~01.jpg


はい。合格です。



さてさて、総合評価ですが、


うーん、迷うw


個人的には90点くらいなんですけど、


今日部長と話してたら、


ウチの液晶世代が、この通常時について来れるのか?


という疑問がw


通常時、辛いですからねwww



もう少し、ユーザー別の視点を考えないといけない。


僕的には、最近の5号機のなかでも、


1番、4号機に近い機械。


ヘビーユーザーを呼び戻す、掘り起こす機械でもあると思うし、


BIG後、1/3で82%ループのARTに入るから


シンプルにギャンブルを楽しむ事も出来る。


初当たり重いけどなwww


店舗力が高いトコは、めっちゃ儲かるんじゃない?




良い機械だなー



080927_0145~02.jpg


なんで11月発売なんかなー(泣