世の中は今日から最大10連休の

 

ゴールデンウィークに入りましたね。

 

たくさんの方が海外や国内旅行にと日常の生活から離れ

 

楽しい計画をされてると思います。

 

きっと、どこの観光地もたくさんの人で賑わって

 

混雑が予想されますね。

そういえば、

 

先日、成功して売り上げを上げ続けてる女性社長から

 

移動距離で人の成長が変わり

 

移動距離が女性の成功とリンクしている

 

⁡と教えて頂きました。

 

確かに、何でもまず、行動を起こしてみなければ

 

成功も失敗も得られませんよね。

 

思っているだけでは何も変わらないですよね。

 

動く事で運気もいい方に変わり、

 

非日常の生活が脳をさらに活性させるのかもしれませんね。

 

今、幸せでないと感じてる方は

 

行動してない

 

努力してない

 

自分が変わろうとしてないからでは

 

ないでしょうか?

 

世の中は成功する人と失敗する人で出来てるのではなくて、

 

成功する人と挑戦しない人で出来ていると思います。

 

あなたが毎日、笑顔で過ごせますようにラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

友だち追加