春の訪れを感じる素敵な日です。

 

週末をみなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

 

千葉に来て半月が過ぎました。

 

まだ、近所に何があるか探検も出来てないのでが

 

これから色々な場所を訪れて行きたいと思ってます。

 

お勧めの場所があればぜひ、教えて下さいね。

さて、昨日は千葉に来てお知り合いになった親切なメンバーと

 

仕事用のパソコンの机と椅子、

 

そして日用雑貨などの買い物に4時間も付き合って頂き

 

やっと生活が出来るところまでになりました。

 

4月はじめに、千葉に越してきた最初のお部屋のトラブルで

 

私は千葉に歓迎されてないのか?と思うくらい色んな試練を

 

経験をした後でしたので本当に彼女の親切な行動が嬉しく

 

感謝の気持でいっぱいです。

 

お部屋も整ったので、仕事も快適にこなすことが

 

出来るようになりました。

 

本当に、環境は大切ですね。

 

そして、この年で初めて一人暮らしをしてみて

 

今までどんなに恵まれた環境にいたのかを気づきました。

 

人は、当たり前に思ってる事がたくさんありますよね。

 

そして、失って初めて気づくことも。

 

ビジネスにおいてもそうです。

 

失うのが怖くて一歩前に進めない。

 

それは自信が無いから行動できないのではなく、

 

行動しないから自信が持てないだけですよね。

 

それでも、安心して働ける環境があって

 

ビジネスの土台を作り、豊かになる仕事ができれば

 

飛び込んでみたくないですか?

 

そんな自立して豊かになりたい女性を

 

魔法のビジネスシートを使って

 

サポートさせて頂いてます。

 

あなたが毎日、笑顔で過ごせますようにラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

友だち追加