/p>

<

桜が満開の千葉です。

 

電車から見える川沿いの桜も綺麗です。

今年は千葉に引っ越しやそして転居先のお部屋の水問題で

 

ゆっくり桜を楽しむ事は出来そうにありません((´;ω;`)ウッ…

 

2日に引っ越しをして荷ほどきし始めて

 

台所・お風呂・洗面所と水漏れや・凄い音

 

まともに使用出来たのはトイレのみ。

 

あまりにひどい物件で唖然。

 

入居前の点検が全くされてない物件。

 

この状態で部屋を貸し出す不動産屋さんに

 

不信感しかありません。

 

すぐに、修理に来て頂きましたが、部品が手配できないと

 

5日間も台所の水はストップしたまま。

 

家電も整ったのに料理も出来ず・・・

ホテルも春休みで取れず、最悪な状態で過ごした結果

 

体調を崩してしました。

 

昨日から、会社が手配してもらったホテルに移動。

 

やっとゆっくり休む事が出来ました。


この状態でも全く謝罪もない不動産屋さん。

 

修理したから住めるでしょと信じられない回答。

 

私の千葉の印象がとても悪くなりました。

 

関西でこんな事は全く起こらなかったのはラッキーだっただけ?

 

 

そんな事はないと信じたいです。

 

今回、私がアライアンスしてる会社が全てこの問題を

 

対応してもらってます。

 

安心して働けて、守ってもらえる環境があるって

 

本当に大切だと実感しました。

 

こんな問題が起きても、一人ではとても解決することは

 

出来なかったと思います。

 

働く環境や信頼関係も賢く選ぶ事も大切ですね。

 

一日も早く落ち着いた環境でお仕事出来る事願いながら

 

また、次の展開があればお知らせして頂きたいと思います。

 

あなたが毎日、笑顔で過ごせますようにラブラブラブラブラブラブ

 

友だち追加