桜の花が咲き誇り、

 

新緑が眩しい季節になりました。

2日に、新しい部屋に引っ越してきましたが

 

まだ、色んなトラブル発生で

 

お片付けがストップした状態です

 

それでも、何とかなるかとポジティブに

 

考える事が出来るようになった自分に

 

実は私が一番ビックリ!してます。

 

過去の私は、まずこんな思考になれない人でした。

 

約、1年近くビジネスを学び知らない間に、

 

こんなに逞しくなってました(笑)

 

人って環境が変われば、どんな年齢からでも

 

変わる事が出来るんですね。

 

さて、

 

昨夜、自宅のお風呂が使えないので、

 

人生初の近所の銭湯に行ってきました。

 

銭湯=シャンプー・リンス・ボディソープが整ってると

 

思ってた人なので、当然持参なし。

 

(温泉やスーパー銭湯は行ったことがあるのですが・・・)

 

うろうろしてたら、銭湯に来ていた親切な人に色々教えて頂きました。

 

お風呂も、内風呂・露天風呂・サウナ・水風呂とあって

 

昔ながらのとってもレトロで、人情味あふれる銭湯でした。

 

お風呂に入りながら世間話も楽しいですね。

 

私が滋賀から千葉に引っ越してきたことに

 

興味を持って頂いたり、

 

なかには、流山地域創生もご存じの方もおられて

 

とっても楽しいお風呂タイムでした。

 

こうして、少しずつ地元に溶け込んでいけたらと思ってます。

 

あなたが毎日、笑顔で過ごせますように

 

 

 

 

 

友だち追加