今シーズン2回目の
八里ヶ瀬に行ってきました🎵

お世話になったのは
浜田から出る幸豊丸さん


メンバーは
メンバーのD様とK様
第2一勝丸船長K様
H君と自分の5人

今回も大きいヒラマサを夢見て
朝5時出航💨💨

ポイントに着いて
ジギング開始!
ポツリポツリ釣れるけど
メジロが先行
このペースで釣れれば
イグロの大きなクーラーボックスも
すぐに満タンになると思い
違うお客様にお裾分け

が。。。
釣れたのも午前中までで。。
昼からは全く釣れず。。
根魚もポツリポツリ釣れてましたが
今回はH君も自分も1匹も釣れず(笑)

船長も八里では釣れないと判断して
先日爆釣した高島まで戻ってくれ
残業してくれましたが
高島も撃沈して。。

メジロ6匹
ヒラマサ6匹でした💦💦

実は夜もイカ釣りする予定でしたが
船長前日に出航したけど
釣れないからまた次回おいで
って言ってくれて

夜の部はなくなりました(笑)

次回はイカでリベンジしてみます
イカ初挑戦だけど。。
釣れるかなー💦💦💦