本日ボートゲーム広島に!!
初出場しました(*^_^*)

ドキドキワクワクしながら!!
この日を待ってました(*^_^*)


朝6時出航ーー!!

朝7時大会本部から!!
出航の確認の電話!!

おーー!!
ボートゲームだー!!
と、感動しました(*^_^*)

ポイントに到着して!!


スタートフィシング(*^_^*)

さーー!!
大物釣って!!
狙うは優勝とテンション上がってましたが。。

アタリもナブラも全くなし。。。
時間だけが過ぎて行き。。。

ポイントを移動。。移動。。
ハマチを諦め。。

鯛を狙いに最後のポイントに

アタリがあり!!
鯛をゲットしましたが!
30㎝と15㎝の鯛が2枚(-_-)

時間も12時になったので
ストップフィシング

帰り途中のナブラに期待し!
出ました!!ナブラ!!
釣りましたが。。
40㎝のヤズ1本。。

時間は13時!!
ギリギリ計測に間に合いそうでしたが。。
本部に連絡。。
リタイアをしました。

ちょっと釣りして帰ろうってことに
なり。。ポイントを移動中に。
みんな寝てしまったので
そのままマリーナに帰ろう!!

マリーナまで残り3分ぐらいの距離
でした!!

最後の最後にドラマは待ってました(*^_^*)
大きな大きなナブラ!!

まさかの!!


ブリ!!ゲットΣ(゜Д゜)

最後の最後みんなに笑顔が(*^_^*)

朝焼けもとても綺麗でした(*^_^*)
大会はリタイアしましたが。。
とてもいい経験をさせてもらいました(*^_^*)

来年こそは坂でブリを釣って!!
優勝だー(*^_^*)