来週に向けての練習(釣り)に!!
行ってきました(*^^*)

朝、6時の出航予定でしたが。。
まさかの寝坊(-_-)
慌ててお客様に電話したら。。
お客様も寝坊とのことで。。
ホッとしました。。

ゲストのお客様は!
ちゃんと来られてました。。
すいません(>_<)


予定より15分遅れの出航~

出航してすぐにメンバーS様と合流!

スタートフィシング!!


と!すぐにI様!
ヒーーット(*^^*)


70㎝のハマチget(*^^*)

さらに!!後ろの方で!!

H様も!!ヒーーット(*^^*)


こちらも70㎝のハマチ(*^^*)

また、H様にヒットもあり。


1時間で3匹釣れました(*^^*)

ゲストのU様にもヒットがあり(*^^*)
サワラをgetしました(*^^*)

北野も!!


サワラgetしましたよー(*^^*)

よし!来週は上位に食い込めるかな??

来週の大会が楽しみです(*^^*)