せっかくの三連休も台風の影響で
皆さま釣りにも行けず。。
ウズウズしてるのでは??

さて!本日定休日!
台風の次の日で風も強かったけども。。

最近!!釣りにハマってる北野は。。
釣り竿とリールを買い!!
どーしても行きたかったのでΣ(゜Д゜)

いつもはお客さんに連れてってもらい。。
現地に着いて糸をたらせば。。
釣れる状態で(*_*)

それじゃーいけん!!
と言うことで!

船の運転も!ポイントを流すのも!!
自分で!!やってみました(*^^*)

情報はボートフィシングを読み!!


10時に出航(*^^*)



現地に着いて!!
ひたすら竿をしゃくっても。。
いっそアタリなし(T_T)
船を流しながらの操船も難しく。。
風も強く波もあり。。
糸が真下にも下りず。。
悪戦苦闘(T_T)

これじゃー釣りにもならん!!
ので、ポイント移動!!

ポイントを移動してすぐ!!
ヒッーート(*^^*)(*^^*)


小さいけども真鯛ゲット(*^^*)

しかし。。
この後続かず。。

釣果は1匹だけでしたが(-_-)
自分の操船で釣れた事が!!
いい経験になりました(*^^*)

また、来週!!
行ってみたいと思います(*^^*)