雨でも自転車で | 病院代くらい稼ぎたい…

病院代くらい稼ぎたい…

心の病気をかかえて働く事の出来ない私なりのチマチマお小遣い稼ぎ

今日はや~~~~~~~~~~~っと、精神科に行きました。


GWで3週間分薬もらってたので、一月ぶりぐらいです。


本当はもっと早くに行きたかったのですが、中々不調で行動できなくて、もう薬が本当に無くなるので、何とか頑張りました。


自転車で20分ほどなのですが、雨でタイヤのすべりが良いのか、いつもよりスピード上げてビュンビュン漕いだので、15分で到着です。


雨やったので、患者さんも少なくて比較的早く済みました。


しかし、先生がおっしゃる事を全く実行せずうだうだやっているので、先生ももう、言う気が無いのか・・・。


今、本当に睡眠時間、ぐちゃぐちゃで、もう生活パターンってのが、無茶苦茶。


毎日、少しずつ散歩なり行くようにと言われているのですが、全然実行に移さないので、いい加減先生も嫌気がさしているのか、今回は主に過食がどーのこーのと、爆睡してしまうーで話は終りました。


スーパーとかに行くのも、散歩のうちにはいるのかな?


買い物は日用品とか飲み物、猫の餌関係が多いのですが、こりはアカンのでしょうか?


と、いつも聞きたい事を聞けずに終る診察。


何とか頑張りたいんですが、22時間寝たりするのは既におかしい。


それだけ寝て翌日も16時間。う~(゚_゚i)


人間はこんなに眠れるものなのか?


ちょっと頑張ってみようかな?とは思っているけど、本当に意志薄弱で、自分が嫌だ~っ!\(*`∧´)/