みなさま♥こんばんは♥

あと数時間で44歳になります💕
いつも色々とありがとう💖

今後ともよろしくお願いいたします👸💓

 You Tube美淑女チャンネル♥
1200人越えました💕







結婚記念日も迎えました💝




 



王子とは2013年に出会ったので今年で11年です💞

結婚して8年💝

ちゅーりっぷラジオとか聴いてくれてるみなさんはご存知だと思いますが、色々ありましたが、ひとまず乗り越えました💓👸🤴💓

美淑女ごはんはできる限り毎日アップして、その中で色々話したりもしてます💕

わたしは相変わらず、美淑女チャンネルを続けながら、体質改善、メンタル安定、自分発見、自己向上、心と体のリハビリに努めています。。🌷🌷

チャンネル内でもファンになってくれる人たちができて、こちらで出会えたみなさんからもファンと言っていただけて、とっても嬉しいことだなぁと思ってます💓

自分が思う自分になるまでにはまだ時間がかかりそうですが、焦らず腐らずあきらめず。。気持ちを楽にして、いろんなことを受け入れては流しながら、素敵な大人になっていきたいです。

チャンネルもマイペースにのびのびとやっていきたいなぁと思っています♥
そのときそのときの、ありのままのフレッシュな自分を配信していきたいです。

これからもよろしくお願いいたします💞