ごきげんよう💝



You Tube美淑女チャンネルが一周年を迎えました♥♥

最近はYou Tube関連が忙しく、みなさまのブログへの訪問頻度が少なくなったり遅れたりしてごめんなさい。

でもけして忘れることはないです💖

いつも心の中にあります💖

応援、見守り、真心、いつもありがとうございます♥♥

これからもどうぞよろしくお願いいたします👸💝

さしあたり、You Tubeの方に載せたご挨拶を引用します。


おかげさまで6がつ9日ロックの日♥

美淑女チャンネル一周年💝

みなさまから愛され、ファンの皆様に支えられ、ここまでこれました。

1年で約1200名の方にご登録いただき、ファンになってくれて、応援し続けてくれる方々も増えてくれました。

ファンが増え続けてくれることも嬉しいですが、ずっとファンでいてくれることはもっと嬉しいです。

自分の心のいたみを乗り越えるためにも開設したチャンネルですが、今ではみんなに元気を届けられてることも嬉しいです。

わたしのチャンネルをみて、元気がでた、毎日が楽しみになったと言ってもらえたり、喜んでもらえることが嬉しいです。

これからも、自分の気持ちを大事に正直に、自分ファーストでやっていくとともに、わたしを好きになってくれたファンのみなさんを大事にしていきたいです。

わたしに出逢ったことを嬉しい幸せと言ってもらえたこと、毎日の活力や癒し、希望や救いになっていると言ってもらえたこと、たくさんの嬉しい言葉をいただきました。

それを励みにして、わたしもこれからも、自分のこころを癒しながら、みなさんとともに、成長していけたらと思います。

今後とも、わたくし、チューリップリンセス👸🌷美淑女チャンネルを、どうぞよろしくお願いいたします💖

みなさまの応援、励まし、真心、嬉しい気持ちに感謝を込めて💝

チューリップリンセス👸💞

https://youtube.com/@tuliprincess6666?si=S1mkFQEKgVZMCGO_

#美淑女チャンネル
#ユーチューブ
#ユーチューバー
#専業主婦
#アイドル
#自分を生きる