みなさま♥ごきげんよう♥

You Tube美淑女チャンネル950人突破しました✨
あと50人くらいで1000人です💕

一進一退を繰り返しながらここまできたのでどうなるか不明ですが、いけるといいな〜💖

白ワンピ♥ふたたび✨
 もう一度♥語りました〜♥


お誕生日おめでとう♥


コーデ♥トーク♥↑

王子の異動が決まりました❣️❣️❣️

れんこんお好み焼き↑♥

材料✨

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

  

聖子ちゃん祭り♥




からの尾崎豊❣️❣️

自由になれた気がした43の夜💖


その他コーデ色々💕
再生リストの美淑女コーデから見てね♥

ブラック×ピンク💞

 
美淑女エクササイズ♥

ショートパンツ♥

Googleが出してきた写真♥

白パンコーデ♥



10年前のふたり💞

セーラー服🎀今のわたし♥

ちいちゃん♥ありがとう♥



ふー✨✨✨
ようやく王子が異動がきまり、ほっとしました♥♥

次はまたどうなるかわからないけど、きっと今よりは楽になれるはずなので、これから色々と良くなっていくといいなー💞

心配してくれたり、応援してくれていた方♥ありがとうございます💖

引き続き、ふたりと、美淑女チャンネルと、応援よろしくお願いいたします🎀

みなさまとご家族の健康と幸せもいつも願いながら、You Tubeを更新しています💖

いつもありがとう💖💖

それではまた👸🌷