ごきげんよう♥

ショーパンにカラータイツコーデ💝
やってみたよ💓




冬のホワイト✨セットアップコーデ💞





ピンク濃淡ジャンスカコーデ♥

かのんちゃまとお揃いのマフラー同じお色かな❓❓🎀


美淑女エクササイズきほん編
まったりゆるふわバージョン💓


美淑女ごはん♥



創作ガーリックシュリンプオムライス♥


材料

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


ちゅーりっぷラジオ🌷
質問コーナー✨色々お答えしました♥

わたしが大学生の時にいたお嬢様寮について🎀



役員室受付時代のお話🎀



夫婦円満の秘訣について🎀


恋人の作り方について🎀



ファンの方にリクエストいただいてサインも作りました🌷

みなさんに喜んでいただけて、とっても嬉しかったです♥

ちいちゃん💓ありがとう💖


サイン会の一部✨


サイン案内🌷


もしほしい方は随時受け付けてるので言ってくださいね♥


セカンドラブも歌いました💓


キャンディーズあなたに夢中♥


キャンディーズ微笑がえし♥


マリリンにもチャレンジ✨


王子にも褒められました♥


いつもの♥



海まで5分♥初歌唱✨


美淑女LIVEはたくさん歌いすぎてるので、直接アクセスで好きなのをみてね💓

その他デート動画など色々アップしてます💦

色々追いつかず、なかなかブログもアップできませんでした💦
みなさまのとこにも訪問が遅れると思いますが、いつもありがとうございます💖
いつも感謝しています💝💝

おかげさまで750人くらいになりました✨
あと250人で1000人なので、もし本当にそうなったらすごいな〜✨
引き続きマイペースに地道に誠実にやっていきます💓

これからも応援よろしくお願いします💝

You Tubeスクショのままですが、LIVEのコスチュームです💓




先月、今月、お誕生日を迎えられた方々へ♥
ブロともさんたちのことも思いながら歌ったのでみてね💝


いつもたくさんの愛をありがとう💝