ごきげんよう♥
おかげさまで、You Tube美淑女チャンネル700人感謝祭をしました💝


コーデ解説🎀


LIVEでは森高スカートに🎀


美淑女エクササイズときつねダンス♥


わたおば♥


フィナーレ青春♥


アンコール♥ファイト✨


はいからさん♥練習中✨


少女A♥


飾りじゃないのよ涙は✨


休みの午後♥


ララサンシャイン♥


九州育ち♥


17才♥


プリンセスオムライス♥


平飼いたまご ケチャップ ツナ缶など

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

ふるさと納税お刺し身♥


これとっても美味しかった💓💓

 

 

美淑女おにぎり♥


焼き鮭ほぐし

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

久しぶりの30分✨ちゅーりっぷラジオ🌷


最近、ラジオ番組みたいなのがやりたいな〜とまた思いました♥


わたしに聞いてみたいこと、また、相談に乗ってほしいことがあれば、ラジオで話すので言ってください💝


精神的なこと、夫婦関係のこと、考え方、その他もっと簡単なことなど。。


みなさんのお悩みにもお答えします♥


何かありましたら言ってね。

名前を知られたくない場合は、匿名ということでお話するので、メッセージをください♥


おかげさまで、本当にご登録者さまが700人になり、嬉しいです💓


いつか本当に1000人になったら嬉しいな〜💝


みんなが応援してくれているので心強いです💖


ありがとうございます💝


最近、こちらで知り合ったみなさまもそうですし、新しくできてくれたファンのみなさんにも、なぜだか、元気の源✨活力源✨生まれてきてくれてありがとう💝とまで言っていただけるようになり、本当に不思議でびっくりな気持ちもあるのですが、心から嬉しい💖


わたしが元気になるために始めた美淑女チャンネルでしたが。。今ではみんなに元気になってもらえてるとは❣️❣️


そして、どんな形であれ、元気になってくれることがなんだかとっても嬉しくて、それが生きがいになりつつあるというか。。


そんな感じです🥰


わたしが楽しむことが一番なのですが、そのことでファンのみなさんも元気になってくれるのが本当に嬉しいです💝


まだ少ないときから、ずっと自分にも、みんなにもエールを送るつもりでやってきました。


それが今になり、いろいろな方々に伝わってくれてるかなぁと思うと嬉しいです💓


いつも、わたしに、元気をくれてありがとう♥とか、かわいくなるパワーをもらってる♥とか。。勇気をもらってる♥とか。。わくわくする♥とか。。伝えてくれる、美淑女さまたち。。本当にありがとうございます💖


そして、わたしに出逢えて本当に良かった♥嬉しい♥と伝えてくださること。。

心から嬉しく思っています💖


そんなふうに思ってもらえて、本当にありがたいなぁ✨と思っています💝


そうした特別なご縁を感じてくださる方々とのご縁を、心から大事にしていきたいなと思っています🎀


そして、日頃から、お忙しい中にも、わたしのことを気にかけてくださり、心をかけてくださるみなさまも、ありがとうございます💝


わたしを大事に思ってくださる方々のことは、わたしもずっと大事にしていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします🎀


これからもマイペースにがんばります👸🌷



こちらは、ファンの方が作ってくれました♥
嬉しかったので載せておきます💓