みなさま♥
今年もありがとうございました🌹🌹

今日のわたし👸🌷

コーデ紹介🎀


さきほど、みなさまへの感謝の気持ちと、美淑女チャンネルをはじめてから今までを振り返りながら、年末のご挨拶を、ちゅーりっぷラジオの中で話しました👸🌷

こちらに思いを込めまして。。

年末のご挨拶としたいと思います🎀

前編

後編


今年一年、仲良くしてくださって、特にこの半年応援してくださったみなさん💝
本当にありがとう💓💓

来年もよろしくお願いします👸🌷

美淑女チャンネルを始めたころのLIVEで、プリンセス紅白を開催中です♥
ぜひ観てね✨
 
ダイアモンド


贈る詩


トレイントレイン


情熱の薔薇


できっこないをやらなくちゃ


花束


六本木心中


わかりました

 
ロックンオムレツ


ロリータGOGO


ライブがはねたら


ロックンロール県庁所在地


ハローオレンジサンシャイン


リンダリンダ


雨と泪


パワーオブラブ


渡良瀬橋



白いパラソル


白いパラソル


プラチナ


ダイナマイト


友達の彼

 
アンドゥトロワ


ショート



クリスマスライブ🎀17才✨


クリスマスライブ🎀ララサンシャイン
メッセージ💝



おかげさまで美淑女チャンネル、年内に500人いけるかどうかと言ってたのが、600人を超えました❣️❣️

本当に嬉しいです👸💖

今年というか今までで一番がんばったことかもしれないので、努力が形になり嬉しいです✨

これからも、私の復活と覚醒の物語、美淑女チャンネルを見守って応援していただけると嬉しいです♥

1日もかかさず続けた美淑女ごはん💓


クリームシチューのルー✨野菜

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

美淑女さまからお借りした写真💝


お気に入りのショット👸💖