みなさま♥メリークリスマスでした✨

思い出深い目白と椿山荘へソロ活に行ってまいりました♥
目白は大学時代住んでいて椿山荘も母と何度も行っていました✨

目白ソロ活の総括♥


ソロ活自体は全12こもあるので、You Tube美淑女チャンネルに直接アクセスでお願いします♥
かなり詳しく話したりご紹介したりしてます。わたしの個人的なお話もたくさんしてます👸

美淑女コーデ解説🎀


椿山荘ソロ活では鰻を食べました♥
焼き立てアツアツで美味しかった✨✨
ひとりだったけど半個室に通してもらえてゆっくりできて良かったです💝
You Tubeに詳しく載せてるので良かったらみてね♥

椿山荘ソロ活一部✨



クリスマス🎀カジュアルコーデ💝
クリスマスイブは気楽に過ごしました✨

王子とはソフトピンクのリンクコーデ💞


一部クリスマスイブ✨
You Tubeカオスなので探して貼り付けるのが難しく直接アクセスでお願いします♥




クリスマスイブイブはホワイトのカップルリンクコーデ💞




クリスマスイブイブはお寿司とプリン♥


クリスマスイブイブデート♥イブデート♥
You Tubeにかなり詳しく載せてますが、またまたカオスで全部貼り付けるのが難しいので見たい方は直接アクセスでお願いします🎀

クリスマスイブカラオケデート♥







順不同ですが一部クリスマスイブイブデート
順番通りに検索して貼り付けるのが難しくなりました💦






なんてたってアイドル♥MCつき🎶


美淑女ちゃん♥お誕生日おめでとう✨


美淑女ごはん♥



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

本当にYou Tube美淑女チャンネルがいつもカオスですが、いつもそのときのわたしをありのままに表現しています♥


最近は、ソロ活動画をかなり詳しくアップしたりしていて、母との思い出をたどりながら、わたしの心情をいつも交えて話してるので、本当に長くなってしまいます。笑

とりあえず、思い出の目白、椿山荘にいけて良かったです。

クリスマスイブイブは新丸ビルでお寿司、思い出のアフタヌーンティーにいったことをかなり詳しく載せてます♥ショート動画でクリスマスデート映像も作りました✨

あと、クリスマスイブはカジュアルデートでお気に入りの洋食屋さんにいったり、カラオケデートを楽しんだり、ほぼ貸し切りのデパートのサロンでゆっくりしてました♥

クリスマス当日はソロ活で椿山荘でうなぎを食べました♥

わたしのクリスマスはそんな感じでした👸

相変わらず、美淑女チャンネルでは、コーデ解説、アンチエイジング美淑女ごはん、ストレス発散&みなさんにも喜んでいただける美淑女ライブを中心にやっていて、そこにソロ活やラジオや色んなことを気の向くままにやっている感じです👸💝

ファンのみなさんから毎日のようにコメントをいただけたり、とにかく喜んでいただけてるのが嬉しいです♥

そして、美淑女さまたちにもかわらず応援して心を寄せていただけてるのが本当に嬉しいです💝

美淑女チャンネルはわたしの成長物語なので、これからもありのままに発信していきますね♥
みなさま遅くなりましたがメリークリスマス💝
心に平安がありますように👸💖