ごきげんよう♥


またサンタコスでクリスマスLIVEしたよ🎀


赤鼻のトナカイ✨

アカペラ✨


ジンジンジングルベル♥森高



エムズグレイシーワンピース♥
美淑女さまとお揃い〜💞

解説と自己紹介♥


クルクル動画♥



ピンク×ホワイト×グレイのモテコーデ💓

解説💓


美淑女ちゃんリクエスト♥瀬戸の花嫁💓

アカペラ✨


美淑女さまへのお見舞いエール💝雨✨


美淑女ごはん♥






美淑女スイーツ♥





ごはんとおやつの仕入先

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

お気に入りのMV
復活進行✨




お気に入りのMV
フレッシュ✨




あと、王子とのデートやソロ活動画、LIVE、カップルコーデ、その他色々アップしてるのですが。。あまりアップしすぎると開きづらいようなのでこれくらいに😭

良かったらGoogle検索、ウェブ検索で、美淑女チャンネルでふつうに出てくるので、そこから色々観てみてね♥

なんかおかげさまで、年内に500人と言ってたのが、いま580人くらいになりました❣️❣️
びっくり✨✨

とりあえず目標を超えたので今はリラックスしてマイペースにやらせてもらってますが、やっぱり嬉しいです💓💓

いつも心に寄り添ってくださるみなさん♥
仲良くしてくださるみなさん♥

ほんとにありがとう👸💝


ブロとも美淑女さまが一番好きと言ってくださった曲♥