みなさま♥ごきげんよう💐
いつも本当に優しくしてくださり、ありがとうございます💝💝
昨日のわたしです♥

昨日はまたソロ活してきて動画をアップしました♥
そこで詳しくコーデ紹介や他のポーズもたくさん披露してるのでみてね♥

順番に見てね✨






昨日は大好きな鯛茶漬けをお気に入りの京都料理のお店で食べてきたよ♥

京都にお住いの方なら知ってるお店かな✨
詳しくは上にアップした動画でみてね♥




これから、ソロ活さんぽを、プリンセス散歩ということで、ぷり散歩にしたよ👸🌷
ファンの方からのナイスネーミング✨✨

そういえば、ここではスイートさんぽと言ってましたよね☺️💓

それも気に入ってました♥♥

でもYou Tubeだとチューリップリンセス👸🌷だから、ぷりさんぽ💓💓笑

今朝はプリンセスのチキンオムライスセットにしたよ💝

とれたて美淑女ごはん♥


美淑女おにぎりセット♥


白菜のクリームシチュー♥ブロともさんのマネをさせていただきました🎀美味しかった❣️


次の日は水炊きであっさりと✨


 こちらです♥

 

その他ほとんどの食材はこちらで購入✨

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 時々オイシックス✨

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


ブルーレーベルのミルキーピンク💞

ラブリーエレガントなチェックワンピ🎀



なんと美淑女ちゃまとお揃いのファーマフラー🎀嬉しいな〜💞

コーデ紹介の動画で話してます💓


美淑女ちゃんと語り合った💞スラムダンクのテーマソングZARD歌いました💓💓感動✨


母みたいで泣いた君は天然色✨


勝手にアンコール♥17才✨安定の森高千里


ほぼ完コピできた、わたオバ❣️


感情を込めすぎた風に吹かれて❣️


うきうきな白いパラソル♥聖子まつり✨


半年前の白いパラソル♥


少し前の白いパラソル


パンツスタイルの白いパラソル


聴き比べシリーズ✨笑

だいぶ歌えるようになった制服🎀


ロックンルージュ♥


抱いて♥


デビュー曲の裸足の季節✨


ほんと聖子ちゃん祭り✨
聖子ちゃんファンの方々〜みてね♥

負けず嫌いな森高千里の電話♥


森高千里のメモリーズ✨いい曲♥これ好きだったよ✨
ファンの方の好きな曲でもあるから歌ったよ🎶


意外と好評のアカペラちゅーりっぷラジオ🌷
わたしも大好きな曲やっちまいな✨✨
ファンの方からのリクエスト🎀


東京駅からひとりごとを配信♥
さびしくなったら配信✨笑


忘れちゃいけない美淑女エクササイズ♥
結果を出してくれたり継続してくれてる美淑女さま増加中💓嬉しいな〜💖


森高千里コスプレLIVE♥
ストレスのウエイトレス衣装で歌うシリーズ✨
ちょっと恥ずかしい💦でも美淑女さまたちに褒めていただけたので載せます💓

17才


Aくんの悲劇


わたオバ❣️


他にも色々アップしています💦

コスプレLIVE、私服LIVE、その他ソロ活などなど。。

銀座〜築地にかけてのソロ活も♥
順不同になってると思いますが一応載せておきます♥
美淑女コーデ解説もこの中でしてます🎀
この日はエムズグレイシーのセット💞













ソロ活帰りの王子とのライン💞

懐かしい写真をGoogleが勝手にコラージュしてくれてたよ♥


恵比寿ソロ活でのエムズグレイシーのワンピースだよ👸🌹

恵比寿ソロ活動画✨これは順番通り♥












みんないつも温かいお気持をありがとう💝
真心には真心で💖💖

それがわたしの信条で、そういう方たちと仲良くしていきたいと思ってるのですが、最近また美淑女ちゃんが同じ信条だとわかり嬉しかったです💓💓

いつも真心を届けてくださるみなさまには本当に感謝しています💖

これからも末永くよろしくお願いします🎀