ごきげんよう♥

昨日のわたし💓

この記事の時と同じスカートです♥
その節はたくさんの嬉しいコメントありがとうございました✨
コーデ解説🎀色々トーク💝
心にある色々な思いを語りました♥


美淑女エクササイズ💓みっちり✨
こちらも語りながら。。笑


心を開いて♥ZARD お友達のバースデー💝


とびら開けて♥ミュージカルのお話💝


贈る言葉♥エールを送りたい方へ✨


贈る詩♥お誕生日を迎えたブロ友さんたちへ💝喜んでくれてありがとう💓💓


ララサンシャイン♥ポジティブに✨


シーソーゲーム♥初歌唱✨


ヒバリのこころ♥大好きな曲✨
MCが曲の3倍くらい❓



昨日の美淑女LIVEです♥
久しぶりに全部アップ✨

それにしても歌よりMCが何倍もあるとは。。昨日は全曲にMCをたっぷりつけてしまった。

コーデ紹介でもエクササイズでもめちゃめちゃ喋ってしまった。。

よく喋るわたし。。👸💓笑

喋らないときもあるよ♥️

ミニスカポリスで17才✨森高千里完コピ♥


わたオバも完コピ♥ミニスカポリス🎀


夜明け前✨アカペラ歌唱♥


夜明け前✨MVシリーズ💓三部作💓




ミニスカポリスで全部だきしめて♥
これも語ったなぁ。。


ウォンテッド♥ミニスカポリス🎀


SOS✨母の言いつけ通りの歌詞♥
みなさんにもご共感いただけました🎶笑


渚のシンドバッド♥ピンクレディ✨


王子のハロー♥福山雅治


王子の尾崎豊♥勿忘草


王子のシーソーゲーム♥ミスチル



美淑女ごはん♥




主な食材

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

簡単キットの美淑女ごはん♥

らでぃっしゅぼーやのキットめちゃめちゃ簡単でキットのわりには美味しい♥

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


最近ヘアカットしてすっきりしました♥

もう10年〜20年くらい使ってるヘアオイル♥

 

懐かしい初秋のワンピース♥


こちらを最近冬仕様に重ね着ワンピースにしてソロ活で京都料理のお店にいきました🎶

お店の人がたくさん写真を撮ってくれました♥
その時のはYou Tubeのショート動画に載せてると思うので良かったら観てね♥

こんな感じでした♥

コートをきたところ♥

このコーデお気に入り💝

この王子とのリンクコーデも好き💞

ミニスカポリスもけっこう好き💓笑

ふだんの感じ♥

また美淑女さまから拝借💝
素敵なレインボーブリッジ✨

東京タワー✨
MVが渋滞してるので先になると思うけどまた使わせていただきます♥

いつもみなさまからの真心で蘇り、ハートに愛を満タンにしていただいて感謝しています💖


みなさん、ずっと見続けてくださってることも最近またわかり、いつも見てるから身近に感じてるとか、今日はどれを見ようか楽しみとか、全部は見れてなくてもちゃんと見ているよ、とか言ってくださり、嬉しくなりました♥♥


今日また昔のブログをみて、本当に苦しんでいたんだな〜と思い、今でも色々と心を煩わせてしまうけれども、ずいぶん飛躍した自分を改めて褒めてあげたいなと思いました。


昔のブログまで読んでくれていいねとか押してくれたり、気づかせてくれたブロともさん、ありがとう♥


みなさんに応援してもらって、悩みながらもここまでこれたんだな〜と実感しました💝


今日は美淑女LIVEをお休みして、ソロ活をしていました👸💓


母との思い出をまた辿ってしまっていますが、みなさんの温かいお気持のおかげで、平穏な気持ちでいられています♥

本当にありがとう💝


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします💖


今日は、お茶をしながらゆったりとこれを書いていました👸🌷


またYou Tubeの方にソロ活動画とかもアップするかも❓なのでお楽しみに💝


こちらの懐かしい記事も全体公開にしてみたよ💓またこのコーデもやりたいな〜💞

こちらにも嬉しいコメントありがとうございました💝


同じスカート♥ 


同じスカートの全身コーデ ♥



いつも応援してくれたり、ずっと応援してくれてるみなさま、今まで私のことを気にかけて愛を注いでくださったみなさん、いつも楽しみにYou Tubeをみてくださってるみなさん♥


ありがとうありがとう👸❣️


また一歩ずつがんばろうっと💓💓