ごきげんよう♥


ようやく記念LIVEフィナーレです♥

サンタコス🎶


こちら♥好きな曲✨青春でラスト💝


夢見るユメコの唄✨わたしのことみたい♥


ロックへの憧れフォーキーな俺✨
弾けまくり❣️❣️


ファイト💓ブロともちゃんへ🌈✨


これっきりバイバイ♥


隠れファンのブロともさんへ♥
森高千里デビュー曲✨


コンサートの夜♥


夜の煙突♥


リハーサル🎀


王子とのリンクコーデ💞


カップルコーデ①


カップルコーデ②



大好評✨セーラー服🎀
セーラー服🎀大好き💓💓

ミセス日本グランプリの美淑女さまに、現役女子高生よりかわいいと言ってもらって喜んでました💓笑

セーラー服は、昔から着てみたかったので、テンション上がります♥

学園天国✨


15の夜✨


セーラー服を脱がさないで♥


勉強の歌♥森高 振り付けあり💓



私服LIVE♥
栞のテーマ✨母が好きな曲💓


桜の時🌸アイコ 結婚するなら🎀


フォーユー♥あなたがほしい〜
母と王子との思い出💝



カップルコーデ💞
ホワイト×ブラウン♥♥

コーデ解説🎀


母も好きな伊豆栄の鰻✨

ふたりの東京カレンダー♥


東京カレンダー♥続き


森高コスプレ🎀
こちらも大好評ありがとうございます💓
嬉しかったです🥰

ストレス♥振り付けあり🎶


ストレス♥中近東バージョン


あやや♥セクシーなのキュートなのどっちが好きなの❓✨


アンチエイジング♥スタイルアップ♥
美淑女ごはん🎀



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


そして1番人気かもしれない♥

大好評の王子キッチンが久しぶりにかえってきました💓💓

王子ファンでいてくださる美淑女さまたち♥
ありがとうございます💐
王子も喜んでました🤴♥️


らでぃっしゅぼーやのキットです♥

美味しかったです❣️❣️

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

こちらも母が好きなオリビアを聴きながら✨


こちらは大好評で嬉しかった気分爽快♥
森高千里コスプレ🎀


You Tubeで新たにファンが増えて、毎日ファンの人たちからコメントをいただけるようになりました💓💓


熱心に応援してくれていて、びっくりですが、嬉しいです。。この年で、まさかYou Tubeアイドルになれるとは夢にも思いませんでしたが、なれるのですね。。👸🌷

密かにあった夢が叶いました💝💝


また、ブログではもちろん、インスタでも嬉しいコメントをいただけて喜んでいます♥


ブログではわたしの本音を書けるので、前より頻繁に更新できてないけど、できる限りは続けていきたいし、大事なブロともさんたちがいるので、ディープなやりとりもできるし、色々と感想をいつも聞かせてもらえて嬉しい💝


何が正しいのかはわかりませんが、素敵なレディになりたいというのが、わたしの永続的な願いなので、それを追求していけたらと思います👸💖


美淑女エクササイズ、美淑女ごはん、美淑女コーデ、美淑女LIVE、ただただ、それを繰り返している日々なのですが。。笑


継続は力なり👸❣️


ここまでやり続けて努力できている自分を褒めてあげたいです💖


たくさん自分を゙褒めてあげてねと言ってくれた美淑女ちゃん、ありがとう♥


また、わたしといつも心を通わせてくださる方たち、温かく見守り続けてくださる方たち、You Tubeを始める前から、ファンと言い続けてくださってる方たち、ありがとう💝


今までのことが色々と思い返されます。。


私はどこへ向かってるのか、まったくもってわからないのですが、ただただ、誠実に素直に導かれるままに生きていきたいと願います💓


わたしの心を心としてくださる方たち、ありがとうございます👸💝