ごきげんよう♥

最近のカップルコーデ💞




順番が前後してるかもです💦
解説動画💞






遅くなりましたが、そりぃちゃんがファッション企画で最後に紹介してくれて、You Tube美淑女チャンネルへの登録を呼びかけてくれました♥

載せてくれた画像💓


そりぃちゃん、ありがとう💖
おかげさまで500人いくことができました✨

前回ではずっと応援してくれてたブロともさんたちへの感謝の気持ちで歌ったりお話した記念LIVE動画をアップしました♥
みなさん喜んでくださり本当に良かった🌈


こちらもまた歌いました♥
これも最初のほうにブロともの美淑女さまからいただいたリクエストです💓
木綿のハンカチーフ✨


赤いスイートピーもまた歌いますね🌷

こちらは昨夜アップしたうれしい楽しい大好き♥


美淑女エクササイズをがんばってくれてるブロともの美淑女さまが好きな曲ということで歌いました✨

あさイチで、めちゃオンチというコメントがきて、さっそく報告しましたが、そう言われたからにはもっと上手く歌えるようになりたいな〜

でも楽しく歌いました🎶
ファンの人がフォローしてくれました♥

キロロもまた歌ったよ🎶長い間✨



最新の美淑女エクササイズ♥
また色々話しながらやりました👸笑


一つ前の美淑女エクササイズ♥


みんなががんばってくれて結果を出してくれたり楽しんでやってくれてて嬉しいです💓

ウエストめちゃめちゃ細くなり、履けなかったスカートが全部ゆるゆるになりました❣️❣️

昨日の美淑女コーデ解説🎀


一昨日の美淑女コーデ解説🎀


ジッタリンジン♥これはまぁまぁうまく歌えたかな〜❓


数日前の美淑女コーデ🎀
ブルーレーベルのニットワンピ♥


太らないアンチエイジング美淑女ごはんシリーズ♥







だいたいこのふたつを利用💞

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


大好きなダイアモンド♥めちゃ楽しく歌いました✨✨


ジュディマリのクリスマス♥


ジンジンジングルベル♥森高


めちゃめちゃ振り付け練習した♥


森高コスプレバージョン🎀


オーバードライブ♥ジュディマリ



ジルスチュアートのレッド×ブラックコーデ🎀



美淑女スイーツのコーナー✨シリーズ
意外と人気♥




さつまいものレモン煮♥
仲良し美淑女さまと同じ好み💞



最近デートで食べたおすし♥

美味しかったよ✨✨
仲良しブロとも美淑女さまと同じメニューにしたよ💞

まだまだあげきれてないけど、とりあえず色々載せてみたよ♥笑

あとは直接アクセスして好きなのみてね♥

最近はファンの人たちも増えてくれて、それを仲良しブロともの美淑女ちゃんも喜んでくれたりして、とっても嬉しいです💓

アラフォーで顔出しもしてなくて、既婚で、You Tubeでアイドルっぽいことをしてファンになってくれる人たちができるなんて、正直、ミラクルだな〜と思って、ありがたく思ってます♥

それでいて、同性の美淑女さまたちからも応援していただけて、慕ってもらえていることが、とても嬉しいことだと感じています💓

いつも、わたしに愛を贈ってくださるみなさん♥温かい眼差しで見つめてくださるみなさん♥
心を向けて、温かいお言葉を贈り続けてくださるみなさん♥
ありがとうございます💐

美淑女さまからいただいた言葉💝

スーパーキュート美淑女💖
を胸に、これからも、いい意味での自信をもって、みなさんと楽しくやっていきたいです💞

よろしくお願いします🌈✨