おはよう🥰

昨日の美淑女コーデ🎀

王子コーデ🤴♥️

ジャケット羽織りカップルコーデ💞

脱ぐと雰囲気変わる💞

コーデ説明🎀
話したりなくなて、3つも。。
順に観てね♥




美淑女セロリカレー♥


セロリはたぶんビオマルシェかな✨

【ビオ・マルシェ】100%有機野菜をお届けする定期宅配サービス

 

カレールー🎶

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

真鯵の竜田揚げはラディッシュかな❓

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


久しぶりに、おやすみちゅーりっぷラジオでまったり1時間くらい話したよ♥

いろんなこと話したなぁ。。

素のわたしで喋ってます👸🌷


前編


後編



美淑女LIVEおまけ♥夜の煙突✨



ラジオでも話したけど、コスプレ衣装いろいろ買ったよ🎀

セーラー服を着る夢が叶ったよ❣️❣️


セーラー服、メイド服、森高千里、ウエイトレスもやるかも🎀笑


お楽しみにー💓💓


43才♥にして


You Tubeデビュー💓

アイドルデビュー💓

コスプレデビュー💓

セーラー服デビュー🎀


昔からやりたいと思ってたことが続々と叶っていく奇跡❣️❣️


ありがとう🥰


しあわせざんまいの年♥


そう言ってくれたブロともちゃん💓


ありがとう🥰


ほんとにそうなったよ💝



美淑女エクササイズもみんな一緒にやってくれてて嬉しい💓


いろんなことがどんどん叶っていくなぁ💝



あと少しで400人だよ♥

500人になったら森高コスプレも楽しみ💓




色々と一緒に楽しみにしてくださってるみなさん♥ありがとう🥰