おはようございます♥

びっくりの嬉しいサプライズ💝

とっても優しい大好きなそりぃちゃんが、ブログで紹介してくれました♥

美淑女チャンネルのこと、そして、わたしのこと。。いつもとっても丁寧に心を込めて紹介してくれて本当に感謝です💖


以前にも、わたしの情熱大陸のような素晴らしい記事を作ってくれてアップしてくれて、本当に感激でした💖

そのときのわたしの感激したラジオも再びアップしてくれて、また久しぶりに聴けて嬉しかったです💓
わたし、めっちゃ喜んでいたね💖

そして、いつも、わたしのコーデもLIVEも好きでいてくれて、ストレートに気持ちを伝えてくれるので勇気をもらいます💓

スイートピー森高のファンって言ってくれたことも本当に嬉しくて♥
いつもやる気と自信をもらっています💖

そして、今回も心から嬉しかったのが。。

わたしの素敵なところをみんなに広められることが幸せ。。と言ってくれたこと😭💖

この言葉を聞いたときには嬉しくて感動して涙が出ました🥲💓

こんなことを言ってもらえるなんて。。
本当に幸せです💖

そりぃちゃん、ほんといつもありがとう💝

そんな温かいそりぃちゃんはファッション企画を定期的にやっていて、それに出してもらえるのもいつもとても楽しみです💓

次回はハロウィンとタイツ企画です✨

もちろん、わたしも参加予定なので、どのコーデが選ばれるかな〜と楽しみです💓

そりぃちゃん、いつも応援してくれているブロともさんたち、ほんとに温かいみなさんに囲まれて、You Tube美淑女チャンネルをやれていることが幸せです🌷

はじめはなかなか登録してくれる人も少なく、正直、色々な葛藤があり、苦しい日々でした。

それでもずっと変わらず応援してくれる人たちがいてくれて、みなさんから色々な形で応援、紹介していただけて、だんだん応援してくれる人、ファンになってくれる人が増えてきました💞

そして、いまようやく心からのびのびやれるようになってきたように思います💖

アトピーはまだつらいし、詳しく話せば色々なしんどさはありますが、それもふまえて、わたしはわたしなりの美淑女を目指し、これからも明るく楽しく麗しく、何よりも温かく、やっていきたいと思います💓

そう思えるのも、応援してくれる方たちがいてくれるおかげです💝

ありがとうございます👸🌷

これからもよろしくお願いします♥